« ×0.6レデューサーでの試写 | トップページ | すばる »

2012年9月16日 (日)

SP-DXに載せてみました!

20120915_185452s
こんばんは。
九州地方は、台風接近中で、気が気じゃありません・・・・が。
撮影にも行けないし、仕方がないので、機材いじりしてます。
先日作ったアリミゾアダプターとBORG76EDの鏡筒バンドを少し改造して、SP-DXに載せてみました。
鏡筒バンドの方は、76EDにカメラを付けるとバランスが取れないので、アリガタへの固定位置を変えてみました。
これに似伴って、バンドの間隔が狭くなったので、ブリッジも造る羽目になりましたが、結果オーライって感じでした。
上に載せるのが76EDだけですと、SP-DXも「頼もしく」見えました。
この形で「ちょっと撮影」ぐらいはしたかったんですけどねぇ。台風様が・・・・・。

|

« ×0.6レデューサーでの試写 | トップページ | すばる »

撮影機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586882/55667763

この記事へのトラックバック一覧です: SP-DXに載せてみました!:

« ×0.6レデューサーでの試写 | トップページ | すばる »