« 梅雨まえに撮影を! | トップページ | 諸塚村遠征だ! »

2016年9月14日 (水)

なかなか遠征できませんねぇ・・・

Dsc_0285s


こんばんは。
今日は出張で、札幌に来てます。
写真は、タイトルとは関係ないんですが、飛行機の窓から撮った写真です。
9000mくらいの上空になるんですかね?空の青さや夕日の色など、空気が澄んでいるのがなんとなくわかります。

6月に遠征してから、毎月月末に遠征計画を立てていたのですが、7月末、8月末ともに天候に恵まれず、断念しました。
ここのところ客船(大型クルーズ船)の対応の仕事が多くて、休日出勤が増えた関係で、バタバタしてます。
でも、この状況、考えようによっては代休をうまくとることで都合のいい時に休みとれそうなんですよねぇ。
これって、遠征できるのでは?と思い直し、今月末と来月末に、また遠征してやろうとたくらんでいるところです。

行先は、諸塚村!今度こそと思いたいところですが、天気次第なんですよねぇ、こればっかりは・・・。

キャンプ道具も、最近はいくつか更新してきて、それらの道具を使うのも楽しみなんですが、出番のない今日この頃です。

|

« 梅雨まえに撮影を! | トップページ | 諸塚村遠征だ! »

コメント

諸塚村企画されてますか。
いいなぁ
なかなか天気が思惑通りにならないんですよね...
遠征どころか近場すら行けないです...

投稿: けむけむ | 2016年9月15日 (木) 05時03分

私の場合、遠征はしていないんですけど何故かキャンプ道具が少しずつ増えている気配がしています。

先日もソロ用タープを購入してしまい....あわわわわ....。(汗

投稿: ten. | 2016年9月17日 (土) 19時41分

亀レスで申し訳ないです。
来週末、遠征計画してるんですが、また台風ができてて、影響しそうです。
実は、月曜日から台湾に出張なんですが、直撃コースです。これで出張の予定がずれこんだりすると、こちら(日本)が晴れてても遠征できないかも…。
新月期の天候、あんまりよくないですよねぇ最近>けむけむさん

ソロ用タープですか!いいですね。>ten.さん
私は折り畳み式のアウトドア用ベッドを買いました。寝心地よさそうです。

投稿: 船長っ | 2016年9月23日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586882/64203570

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか遠征できませんねぇ・・・:

« 梅雨まえに撮影を! | トップページ | 諸塚村遠征だ! »