« 今月は近場で・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年12月17日 (土)

一足早く仕事収め

こんにちは。
12月も半ばを過ぎて、今年もあと少しですね。

船長っは一足早く、今日の仕事が終わったら、今年の仕事収めです。
来週から耳下腺腫瘍の切除のため1週間ほど入院の予定です。
退院予定時期がもう、限りなく通常の仕事収めになる28日に近いものですから、
いっそのことということで、年始までお休みさせてもらうことにしました。
ちなみに、今日は休日出勤の昼休み中です。

新月期の月末頃は、術後の経過次第で、今年最後の撮影に行ってみたいと思っているのですが、家庭の事情もいろいろあって、いけるかどうかちょっと怪しいところです。

また落ち着いたら写真を撮ってアップしていこうと思っています。
今年このブログを訪ねていただいて、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

|

« 今月は近場で・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

乙です。
手術の方、年末でしたか。年の瀬にバタバタとなりそうですけど、まずは無事に手術が済むことを願ってます。
年末の星見はあまり無理せんように!

投稿: Y-da | 2016年12月18日 (日) 18時34分

しばらくチェックしてなかったもので、順調なら退院されてる頃でしょうかね・・・
お大事に養生なさってください

投稿: ほうき星 | 2016年12月31日 (土) 02時16分

亀レスで申し訳ありません。
今年もよろしくお願いします>Y-da、ほうき星さん

年始早々ガチな仕事が多くて、先週は台湾に出張しておりました。たぶん、最後の海外出張になりそうですが‥。
術後の方は、だいぶん回復してきました。普段通りの生活に戻り(戻され?)ました。
口がちょっと開きにくいところがあるんですが、さほど気にならない程度になってきました。
台湾は、ちょうちょが飛んでたり、蚊がいたりと、春から初夏くらいの気温でしたが、こっちは寒いですねぇ‥。

投稿: 船長っ | 2017年1月15日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586882/64636411

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く仕事収め:

« 今月は近場で・・ | トップページ | あけましておめでとうございます »