« 一足早く仕事収め | トップページ | EOS kiss X5の改造 »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

2017soutakyokosayam


あけましておめでとうございます。
今年は珍しく、家族で初日を拝んで、近所の神社に初詣に行ってきました。
初日は、ちょっと雲がかかっていたのですが、その上から見事なご来光でした。

昨年は長男のゴタゴタで奔走させられる(?)感じで、自身も年末に手術やら実家のゴタゴタなど、いろいろと問題が多く忙しかったので、今年は元日から今年一年の家内安全を祈ってまいりました。

今年もよろしくお願いいたします。

|

« 一足早く仕事収め | トップページ | EOS kiss X5の改造 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
年末年始と予想外に好天に恵まれているので正月感ゼロで徹夜したりしてます (^o^;
今年もよろしくお願いします。

投稿: けむけむ | 2017年1月 1日 (日) 13時19分

こんばんは。
亀レスでもうしわけありません>けむけむさん
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は天気よかったですよねぇ‥。
さすがに退院直後だったので、初日と初詣のみで、あとはおとなしくしておりました。

年始早々は仕事が立て込んでおりました…。
病み上がりだというのに、人使いの荒い職場です。
先週の金曜日まで台湾に出張していたのですが、花が咲いてちょうちょが飛んでる台湾から日本に戻った時の気温差ときたら‥。寒。
体調は戻ってきたので、ぼちぼち活動しようと思っております。

投稿: 船長っ | 2017年1月15日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586882/64704441

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 一足早く仕事収め | トップページ | EOS kiss X5の改造 »